100円で手に入れた多肉たち

ニートをしていた頃。

お金がなかった私の天国は「100円均一」でした。

そこで多肉植物も売られています。

どれも100円!本当にいいんですかって感じ。

 

http://instagram.com/p/oieecmg1us/

 

ちなみに、右上のファンファーレさんの現在

http://instagram.com/p/yROpZHA1m_/

完全にモンスター化してます。

葉っぱの下にお子様が3人ほどいらっしゃいます。

これからどうなるのか楽しみです。

 

f:id:dandan151:20150204220633j:plain

こちらは同じく100均で手に入れた、徒長して傾き気味の乙女心ちゃん。

 

f:id:dandan151:20150204221138j:plain

冬に入ってこんなにきゅっとして、ピンクに紅葉しました。

もちろん、お子様も。

f:id:dandan151:20150204221251j:plain

 

多肉植物を育ててみたい!

でも、お金に余裕がない・・・

ちょっとお試しで・・・という方。

近くの100円ショップに、もしかしたら置いてあるかもしれませんよっ。