これからもっと流行りそう「テラリウム」

f:id:dandan151:20150213005914j:plain

もんげー!!!!!!!!(妖怪ウォッチ好きな方にしか伝わらない)

 

これすごい。

種類によると思うけど、室内の光で大丈夫ってところがgood!

多肉だけじゃなくて、流木とか苔とか入れたらかっこいいだろうな〜

 

ググって調べてみるといっぱい出てきました。

ワークショップに行きたい

もっと多肉を学びたい、そして、多肉コミュニティに飛び込みたいという欲が高まって参りました。

タニラーさんのブログにほぼ出てくるワード「素敵便」「ワークショップ」。

憧れるな〜

いや、憧れで終わっちゃだめだよなぁ!ってことで、東京の多肉ワークショップを探しておりますので、情報ございましたらコメントいただけると嬉しいです♪

ではでは